FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫好きな方、いらっしゃいませんか?

6月11日(土)の鹿児島市は、断続的に土砂降りの雨でしたね。


その日、西坂元町の道路際で雨に打たれ震えていた子猫を拾ってきました。

手のひらに乗る位の小さな子。ドライヤーで体を乾かしたものの、ミルクも水も取ってくれず、

子猫の扱いに疎い私達は、なすすべもなく・・・。


翌日、日曜日に診察をしてくれる動物病院を探して、玉里団地の

ル・オーナクリニック(ここの先生、とても美人です!)へ。

生後2カ月程の、女の子でした。体重は760グラムで、通常1キロ程度らしいので、

やはり栄養不足状態。軽い風邪の症状が出ているという事で、薬と点眼薬をもらいました。

検便もしていただき、虫下しのお薬も。

病院では、キャットフードにむさぶりついておりました。

2ヶ月だと、もう離乳食時期なのですって・・・。

その後、ホームセンターでネコトイレ、餌、ネコじゃらしを購入。

私達が、準備したキャットフードも食べてくれて、まずは一安心。


大概は、寝ています。

が、夜中気が付いたら、私の横で添い寝してくれちゃってました



可愛い子ですが、当方仕事柄留守がちなので、飼ってくださる方をさがしています。

トイレ・餌・薬等さしあげますので、どなたか可愛がって下さる方、ご連絡下さい。


104.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふっと楽

Author:ふっと楽


前日までにお電話で御予約くだされば
時間外・店休日も対応させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。